有馬記念 強化月間 投票順位に注目せよ!

 

投票順位を見れば簡単じゃんね!

(いだてんにどハマリ中)

 

 

f:id:orufevuru:20191029112932p:plain

 
転載元:ゆーすけ@競馬写真さん

(URL:https://twitter.com/yusukeKeiba?lang=ja

 

 

 

有馬記念には人気投票というものがる 

 

前年の3着までの馬は必ずくる~

 

f:id:miyabi11kid:20191206165340p:plain

 

 

馬名の隣の数字が投票順位だな。

色がついてる馬が連続で馬券になった馬だ。

2012年1着だったゴールドシップは2013年・2014年と3着した。

2015年1着のゴールドアクターは2016年3着、2015年3着のキタサンブラックは2016年2着、2017年1着した。そして2017年3着のシュヴァルグランは2018年でまた3着した。

 

つまりだ

 

まだ出走するかは不明だがブラストワンピースレイデオロシュヴァルグランの3頭をまず押さえればいい。

 

 


中央競馬ランキング

 

1・2・3位に敬意を払え

さすがに1~3位までの馬が1度も来なかった年は過去5年でない。それならも3連複フォーメーションの1列は決まりだ。今年はアーモンドアイ・リスグラシューキセキの3頭。

 

10位以上~を必ず1列

10位以上が1頭も入らなかったのは1年だけだ。

だから10位以上を追加すると

 

 

 前年3着-1位~3位-10位以上

というフォーメーションになる。

これがブラスト・レイデオロ・シュヴァル・アーモンド・リス・キセキの6頭が全頭出走したと仮定して10位以上が5頭(シュヴァル含む)だとしたら42通り。なんとかこれまでの3連複の配当なら勝負になりそうだ。5頭ならだけど・・・まぁ回避する馬もいるだろうから点数はどんどん減るだろうな。

 

こうやって投票順位をみるとなんか勝てそうだよな!

有馬記念強化月間代1弾はお終いだ!

 

 

以上

BYE THANKYOU

 

 


最強競馬ブログランキングへ