いよいよ有馬記念2019

今日は有馬記念だ。

1年の締めくくりだからプラスで終わりたいな。

昨日は渋谷に行ったから、時間がない中渋谷WINSに行ってきたんだよ。

そこで本命のフィエールマン単勝馬券を買ってきた。

 

f:id:miyabi11kid:20191222110855j:image

 

それから、たまには記念馬券で全頭の単勝馬券を100円買おうと思ってさ。マークシートを1枚づつ書いてたんだけど途中で面倒になって1枚に4点づつマークすればいいじゃん!って思って4枚のマークシートに記入したんだよ。

そしたらそれが大間違いでこうなった笑

 

f:id:miyabi11kid:20191222111637j:image

 

なんとなくそんな気がしたんだけど、オークス以来の機械の購入だったからさ。ちゃんとビギナーコーナーで聞くべきだったな笑

時間もなかったし、また1600円使うのもバカバカしかったから、これでWINSを後にした。

 

まぁこんなことも思いでになればいいさ(涙目)

それでは良い有馬記念を!