回収率改善作戦 新潟1000直は外枠をちょっとひねって儲ける

 

新潟1000直は外枠

有名な話ですね。

ただいざ意気込んで実践してみてもいまいち儲からない。

とお悩みの方もいるかもしれません。

 

 

f:id:orufevuru:20180704235309j:plain

転載元:ゆーすけ@競馬写真さん

(URL:https://twitter.com/yusukeKeiba?lang=ja

 

6・7・8枠

 これは実際に少し自分でためしたことのある買い方ですが

678枠を無条件にBOX買いする方法

これは恐らくやる人が多いだろうなと思っていましたが実際に

的中しても跳ね返りが弱くすぐにあきらめました。

実際に2018年(記事アップ現在)の成績は

 

単勝回収率(6・7・8枠):63.2%

馬連回収率(6・7・8枠):82.9%

 

すでにピンク帽子からの馬券が売れすぎて回収率が100%をこえませんでした。

 

5・6・7枠

 新潟1000直って点数を絞りたくなるので、1番難しい取捨てが5枠の黄色帽子。

外枠でもない、内枠でもない。

そして意外とくるんですよね。

そこでオッズ的に売れすぎている8枠を外して5枠をいれて計算し直してみました。

 

単勝回収率(5・6・7枠):78.7%

馬連回収率(5・6・7枠):193.5%

 

馬連回収率が193%を達成

 

 

7枠にこだわる

 

7枠にこだわるとさらにいいことがあるかもしれません。

7枠の馬の単勝を買い続けた場合、それから7枠の馬から馬連フォーメーションを組んだ場合の回収率(5-8枠への流し)

 

単勝回収率:155%

馬連回収率:200.7%

 

7枠から外枠(5-8枠)へ絞って流すと回収率がぐっとあがります。

ここがポイント

  •  8枠から入らない
  • 5・6・7枠がポイント
  • 迷ったらベタ買い
  • 1000直は年単位で儲けるレース

 

このデータは2018年4月開催から2018年記事アップ現在のデータになります。もっと長い集計をすれば別の傾向がみえてくるかもしれません。しかし8枠から入らない方がいいことは伝わったのではないでしょうか。新潟ものこり4日。

1000直で一儲けしてみませんか?