決着タイム3:27秒台ならこの馬が来る! 東京ジャンプステークス2021

f:id:miyabi11kid:20210626103010j:image

 

東京JSは前が早くなると荒れて、遅くなると固い、そんなレース。

 

今回前目でレースを引っ張るのは⑫コウユーヌレイフ。

 

決着の想定タイムは3分27秒台

 

コウユーヌレイフの近3走

コウユーヌレイフは近3走東京3110mを走っています。

前走 3:27 2着②②①①

2走前 3:32.6 5着②②②②

3走前 3:27.4 2着①①①①

スローで回ったレースは5着。早く回ったほうが結果が出やすい。陣営はスローにしたくないはず。引きつづき森一馬騎手で問題なし。

 

控えて穴で力のある馬

⑦スマートボルシェムはまさにそんな馬です。9歳ではありますが元々このレースは7・8歳が穴をあけるレース。今年が9歳馬でも驚きません。この馬の特徴は後ろから展開が向くのを待つ・・・

本来であれば買えませんよね。ただこのレースは強い馬の前崩れが前提になるので鼻っから前につける気がないスマートボルシェムにとって最高の舞台なんですね。

しかも今回1人気におされているスマートアペックスには3走前のOPで勝っています。

 

それなのに単勝オッズが最下位なんて!

 

 東京JSの基本的な情報はコチラにあるので確認してみてください

 

www.umafantasista.tokyo

ファンタジスタ

◎⑦スマートボルシェム

○⑫コウユーヌレイフ

▲スマートアペックス

△キャプテンベリー

マイネルプロント 

2019年の同レースの1人気2着に馬

 

 

ファンタジスタ買い目

単勝◎〇各500円

複勝◎ 1000円

馬連フォーメーション ◎〇ー◎〇▲△△ 各200円

計3400円